スポンサーサイト

  • 2015.01.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明けましておめでとうございます

    • 2015.01.04 Sunday
    • 23:03
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    明けましておめでとうございます

    大変ご無沙汰しておりますが

    みんにゃ元気です(=^・^=)


    昨年は、きままなブログにお付き合いくださり

    ありがとうございました

    今年も、よろしくお願いいたします


    前回更新後、かたちゃんの肛門腺が破裂してしまい

    1ヶ月程病院通いをしておりました

    そのまま、年末の慌ただしさとともに年明けを迎え

    今に至る。。。


    今は元気な、かたちゃんですが、病院の先生曰く

    肛門嚢が溜まりやすい体質とのことで

    1〜2ヶ月に一度、病院に通って

    肛門腺絞りをした方がいいとのことでした

    今月、また絞りに行ってきます



    寒いと、寝姿が多くなるこの季節







    天気の日は、お庭で日光浴もしています







    数カ月前に購入した3カップタワー


    ぷりんは、入ろうともしなかったので

    きっと、カップも小さいし

    入る気もおこらないのだろうと思っていましたら





    近頃、入っている姿を目撃





    何だか、さみしげな後ろ姿。。。



    かなり、ギュウギュウなご様子。。。




    満足しているのか??謎な表情です。




    こんな楽しげな表情の時も(*^_^*)




    そして、2にゃんでワンカップなこの方達\(^o^)/



    パシャパシャ写真を撮っていたら



    睨まれました∑(゚Д゚)ガーン



     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.04 Sunday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ヒロロさん、かためちゃんファミリーの皆ニャン様
      新年あけましておめでとうございま〜す。m(^o^)m
      今年も宜しくお願い致します。♪

      かためちゃんの肛門腺が破裂して一ヶ月の通院で現在は
      良くなられましたか?
      今年の正月は西日本でも寒波の影響もあり寒いお正月に
      なりましたが、皆ニャン温かい日はベランダでゴロゴロと
      日光浴でたっぷりと充電して下さいね〜♪
      最後のカメラ目線ショット私的にはバッチリですよ〜!
      あけましておめでとうございます
      今年もよろしくです
      みんにゃあったかい場所で
      一緒にはいったり気持ちよさそうですね♪
      かためちゃんだいじょうぶですか?
      早く完治するといいですね
      • にー(空まま)
      • 2015/01/05 8:49 PM
      あけましておめでとうございます^^
      かためちゃん 大変だったね(T_T)
      体質なのかなぁ!
      ホント 寒くなると寝てばかり〜
      フクさんも寝てばかり〜(o^^o)♪
      日光浴姿を見るとほのぼの〜♪
      ぷりん君の後ろ姿はフクさんに似てるんだよね(´∀`)
      まん丸でかわいい(≧∇≦*)
      今年もフクさん共々よろしくね(∩´∀`@)⊃
      • ぷくりん
      • 2015/01/05 9:12 PM
      遅くなりましたm(__)m
      あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m

      かためちゃんが・・・お疲れさまでした、お大事にm(__)m

      お陽さまを見上げるかためちゃん、い〜っぱい浴びてね^m^

      みんにゃカップINだ〜!
      ぷりんちゃん、きちきち感が良いのよねきっと!

      「2にゃんでワンカップ」、良いですね〜、可愛い〜!(^◇^)・・・ワンカップにあれが浮かんだ悪ばばぁです・・・ぷぷぷ、お邪魔虫のひとつ目でしたか^m^
      お父ニャン&お母ニャン&
      ニャニャ君&ライト君へφ(..)
      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

      かためちゃんの傷口は、すっかりよくなりましたが
      通院は、まだ続きそうですね。。
      肛門腺が破裂しないためにも
      定期的に2ヶ月に一度は通院になりそうです。

      今年も、こちら福岡は雪は薄っすら積もっただけでしたョ
      徳島の方は、大変な事になってましたね(*_*;
      今年は、全国的に良い天候に恵まれればいいですね!
      インフルが、かなり流行ってきましたので
      皆様、お気をつけ下さいね^^
      カメラ嫌いのかためちゃん一家
      カメラを気にしなくなる方法があればいいのですがね〜(^^ゞ
      • ヒロロ
      • 2015/01/11 11:45 PM
      にーさん 空くん&ココたん&まめ太くんへφ(..)
      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

      かためちゃん、今は傷口もキレイに治り
      もちろん元気もあるのですが、
      またいつ破裂するか分かりませんので
      2ヶ月に一度は通院して絞ってもらうしかないみたいです^^;
      ご自分で絞られる方も居らっしゃるようですが
      先生曰く、コツがあるので難しいそうです(;_;)

      インフルが流行ってきましたので、お気をつけて^^
      そちらの積雪はすごそうですね(;^ω^)
      • ヒロロ
      • 2015/01/11 11:46 PM
      ぷくりんさん フクさんへφ(..)
      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

      かためちゃんには、本当に可愛そうな事をしました(>_<)
      これで、二度目なんですョ…
      前回から、半年ほどしかたっていないので
      一年に一度の肛門腺絞りでは
      追いつかない体質のようです(;_;)

      フクさんとぷりん、ほのぼのしてる所がソックリですね(*^_^*)
      特にお鼻が似てると思ったのは私だけかにゃ(´ε` )?
      • ヒロロ
      • 2015/01/11 11:48 PM
      ルイさん にゃんズちゃんへφ(..)

      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

      こちらこそ、お返事遅くなりましたm(_ _)m
      かためちゃん、今はすっかり良くなりましたが
      肛門嚢が溜まるペースが早いみたいで、
      破裂しないように、二ヶ月に一度の通院になりました・・
      お庭大好きっ子のかためちゃんなので
      早く日光浴がいっぱい楽しめる春が来て欲しいです^^

      ワンカップ、あはは^^ほんとですね!
      私も、時々コンビニで買ってます(・∀・)
      お邪魔虫のひとちゅめを受け入れてくれる
      なにか良い方法はないものか…(?_?;)
      • ヒロロ
      • 2015/01/11 11:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      *プロフィール*

      かためちゃん
      誕生日:2008年4月7日
      (7歳)
      みんにゃの母猫です^^
      最近、ピノを養子に迎えました♪
      優しく、人懐っこい子です!
      お庭で日光浴が大好きです☆


      ぷりん
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長男です^^
      とても大きなニャンコです!
      行動がお笑い系で
      いつも笑いをくれます♪
      福々しいお顔です☆


      マロン
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      次男です^^
      これまた大きなニャンコです!
      とっても食いしん坊です^^
      甘えん坊のビビりっ子☆
      ブヒブヒ寝言を言います(笑)


      とらじ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      三男です^^
      好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
      ウエットご飯が大好き☆
      今でも行動が子猫のようで
      ママに甘えちゃってマス^m^


      ルナ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長女です^^
      親バカですが、とても可愛いです♪
      この子もまだ子猫気分です(*^^*)
      寝る時はママにべったりデス^m^


      ピノ
      誕生日:2012年6月6日
      (2歳)
      2012年7月6日に
      家族に仲間入りしました♪
      食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

      ***天気予報***


      -天気予報コム-

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM