スポンサーサイト

  • 2015.01.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋晴れ

    • 2014.10.20 Monday
    • 00:37




    朝晩は寒いですが、

    秋晴れの気持ち良い季節がやって来ましたね^^

    仕事に行くとき、玄関で一度お別れしたみんにゃと

    駐輪場へ向かう、お庭の前の通路で再会




    通路側から庭をDocomo68



    気持ちよさそうに、ゴロンと茶トラ同盟とらじ

    一緒にゴロゴロしたい衝動にかられつつ

    二度目のお別れバイバイ




    休みの日も、お天気良くてよかったですわーい

    こんな写真が撮れました





    キューブにギュウギュウの茶トラ兄弟茶トラ同盟茶トラ同盟

    大体、キューブはお一猫様で居ることばかりでしたが

    珍しく、お二猫様。



    ぷりんは、爪とぎテントにIN




    寝転がったアンヨが、魚のよう(ゴマちゃん?)







    ぴーちゃんのおハゲもすっかり元通り

    ご心配おかけしましたお願い

    病院に立て続けに通ったストレスだったのか

    原因は不明ですが、一先ず完治手

    最近は、寒いのか、寂しいのか、

    私の足の間で寝転がることが

    多くなったぴーちゃんですピノたん







    こんなシンクロが。。。。




    そして、とうとうはちわれルナちゃん

    やってしまいましたガーン

    ひっつき虫がウズウズosora@






    かたちゃん、押し寿司状態ですかた



    母は強し?

    余裕のあくび!さすがかたちゃんですハート





    空気が乾燥してますね

    皆様、風邪ひきませんようにクローバー


     
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.04 Sunday
    • 00:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みんなそれぞれが気の合う相手とお気に入りの場所で寛いでますね。
      ヒロロさんちはあちこちに猫ちゃんのくつろぎスペースがあっていいですね。
      それにしてもかためちゃんがつぶれそう(笑)
      大丈夫??
      • ネフママ
      • 2014/10/20 10:09 AM
      ヒロロさん こんにちは
      晴れているとお外気持ちいいですよね(*^^*)
      茶トラ兄弟ギュウギュウ
      かわいい~
      シンクロもいいなあ
      かためちゃん
      さすがですね
      みんにゃのママさん♪
      ピノちゃんいっしょに寝てくれて
      いいですね
      うちのニャンズ全然ですよ~
      • にゃにゃんこ
      • 2014/10/20 4:53 PM
      こんばんは!
      お別れしてまた出会うと後ろ髪がひかれますよね(T_T)
      キューブは満員御礼で何よりです(^O^)
      ふふっ(*´∀`*)ぷりん君 フクさんの寝姿とそっくりです〜
      ぽわんと丸っこいのが・・・
      ぴーちゃんも調子が良さそうでよかったわ(*^^)v
      • ぷくりん
      • 2014/10/20 6:10 PM
      とらじくんも、ゴマぷりんくんも、気持ちよさそうに
      転がってますねー(*^^*)
      行ってきますと言ったとき、ニャン達と目が合うと
      後ろ髪引かれ過ぎちゃいますよね^^
      にゃはは^O^ルナちゃん、カップが破壊されちゃう
      よ〜(笑)
      涼しくなりましたもんね^^ピノたんも、ぬくぬく
      して温まろうにゃ〜♪
      • こみぞう
      • 2014/10/20 9:12 PM
      ネフママさん ネフ様&ソナチネちゃんへφ(..)

      我が家は、猫仕様になってます!
      散らかっているともいいますが…(^^ゞ
      かたちゃん、もう慣れたかも??
      ルナが体重軽いのが救いですョ(^_^;)
      今くらいの気候が、長続きするといいですね〜♪
      ネフ様も、専用ベランダで秋風を楽しんでますかにゃ〜?
      • ヒロロ
      • 2014/10/21 10:02 PM
      にゃにゃんこさん 空くん&ココたん&まめ太くんへφ(..)

      こんばんは〜
      春もいいですが、花粉症なので
      秋の過ごしやすい日が長引けばいいなぁ〜♪
      茶トラ兄弟、小さい頃から同じ寝床で寝ていましたので
      子猫時代を思い出しました(*^_^*)
      好みも似ているので、とっても仲良しなんですョ^^
      まめ太くん、お布団に来ませんか?
      もう少し、寒くなったら甘えてきそうですけどね♪
      空お兄ちゃんの側がいいのかにゃ?
      • ヒロロ
      • 2014/10/21 10:05 PM
      ぷくりんさん フクさんへφ(..)

      こんばんは〜
      玄関でお別れする時は、うしろ髪ひかれ隊ですが
      お庭で再会できるのは、時々なので
      再会出来てラッキィ〜♪な気分なんですョ(*^_^*)
      ぽわんと丸っこい・・^m^ほんとそっくりですね〜
      ほんわかしますョね〜(´ε` )
      ぴーちゃん、しばらくはまた病院に連れて行かれるんじゃないかと
      ソワソワしてましたが、今はすっかり元通り!
      まだ、ぷりんはしつこくぴーちゃんのストーカーをして
      猫パンチしたりしますが、何とか、人間が交互に見張って阻止してます( ´∀`)b
      • ヒロロ
      • 2014/10/21 10:08 PM
      こみぞうさん もきちくん&ボブたまちゃんへφ(..)

      ゴマぷりん。。なんだかとても美味しそう〜(^◇^)
      玄関での別れは、とっても寂しいですが
      お庭で再会出来た時は、みんにゃののんびりした姿に
      癒やしと笑いをもらって、元気が出てきます(^^)
      また、ルナちゃんやってしまいましたョ。。。(^^ゞ
      このカップは1ニャンコがギリギリ寝れるくらいの大きさなので
      いつも、くっつきたそうな仕草はしてましたが。。。
      いつまでたっても、子猫気分は抜けないみたいです(^O^;)

      ボブくんの、ロン毛が重宝される季節が
      やって来ましたにゃね(=^・^=)
      • ヒロロ
      • 2014/10/21 10:12 PM
      二度目のお別れ・・・後ろ髪ひかれちゃいますよね(^_^;)

      ぷぷぷ、キューブのおふたりにゃんさま、クリソツ〜!!!・・・ホンと見分けつかないわ(^^ゞ

      爪砥ぎテント・・・良いですね〜、段ボール屑が散らからなさそう(^−^)
      我が家ッ子もなぜか爪砥ぎの上に・・・落ち着くんでしょうか^m^

      アッハッハ、ホンとゴマちゃんアンヨ・・・可愛い〜ッ!

      ぴーちゃん、治って良かったですね〜!
      ママちゃまをひとり占めかな^m^

      シンクロ・・・可愛い〜ッ!
      あらら〜!かためちゃんが〜・・・
      満足そうなルナちゃんですね〜、ふふふ、かためちゃんも余裕なんだ〜、さすが〜!(^_^;)
      ルイさん にゃんズちゃんへφ(..)

      再会は、楽しみなんですョ(=^・^=)
      会えればラッキ〜、会えないと残念(TOT)
      帰宅時も、いち早く庭先で会える時もあります^^

      お目目クリクリ、若干色が濃い方がマロン(右)で
      少し顔が細めで、お口の周りがうっすら白いのが
      とらじ(左)です!
      見る角度によっては、私も見分けつかない時あります(^^ゞ

      この爪とぎテント、みんにゃお気に入りです♪
      屑は散らかりませんョ!爪とぎって、
      何か自分の匂いを付けたいのですかね??
      新しいのに交換すると、真っ先に研ぎに来るのが
      ぴーちゃんです(*^_^*)

      コロコロ胴体と、縮こまったアンヨ、
      アシベくんみたいに、ゴマちゃんぷりんを担ぎたいです♪

      ぴーちゃん、毛も元通りに生えてきて
      本当にホッとしました^^
      ご心配おかけしましたm(_ _)m
      そして、ありがとうございます!

      こんなせまっこいタワーのカップで
      ギュウギュウのかたちゃんで、びっくりしましたが
      あくびする余裕を見せてくれました!
      こんなに甘えるのがルナでよかった(;^ω^)
      これがぷりんやマロンだったらと思うと…(-_-;)
      • ヒロロ
      • 2014/10/24 11:35 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      *プロフィール*

      かためちゃん
      誕生日:2008年4月7日
      (7歳)
      みんにゃの母猫です^^
      最近、ピノを養子に迎えました♪
      優しく、人懐っこい子です!
      お庭で日光浴が大好きです☆


      ぷりん
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長男です^^
      とても大きなニャンコです!
      行動がお笑い系で
      いつも笑いをくれます♪
      福々しいお顔です☆


      マロン
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      次男です^^
      これまた大きなニャンコです!
      とっても食いしん坊です^^
      甘えん坊のビビりっ子☆
      ブヒブヒ寝言を言います(笑)


      とらじ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      三男です^^
      好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
      ウエットご飯が大好き☆
      今でも行動が子猫のようで
      ママに甘えちゃってマス^m^


      ルナ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長女です^^
      親バカですが、とても可愛いです♪
      この子もまだ子猫気分です(*^^*)
      寝る時はママにべったりデス^m^


      ピノ
      誕生日:2012年6月6日
      (2歳)
      2012年7月6日に
      家族に仲間入りしました♪
      食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

      ***天気予報***


      -天気予報コム-

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM