スポンサーサイト

  • 2015.01.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねこ保険

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 01:08
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    先日の日曜は、残暑厳しい晴れ夏日和でしたが


    とってもお天気が良い、病院通いも何もない


    かためちゃん一家にとっては、平和な日曜日でした^^;





    かたかたちゃんは、日陰ギリギリガールズでお休み中^m^





    Docomo68寝起きドッキリで近づくと、ゴロンとお腹見せてくれ〜のheart





    はちわれルナちゃんが来れば、お顔を舐め舐めしてあげ〜のheart




    ルナちゃんが、カートの中で落ち着けば




    本気モードで爆睡です^^ 起こしてごめんね ゆう★




    ぷりんぷり吉さんは、ベランダで



    おじいちゃんのような顔で寝てましたzzz





    お家っ子茶トラ同盟マーちゃんは、撮影拒否


    茶トラ同盟パパラッチお断りにゃ!!




    茶トラ同盟をとら先生とピノたんぴーちゃんは、父の部屋、お家っ子で爆睡^^

    夜しかお庭に出ませんでしたので、写真がありませんネコ





    こみぞうさん家とお揃いのキャットタワーわーい


    広々最上階も、ぷりんが寝転がればこんな感じ



    みっちり…


    溢れて



    広さを感じさせませんネコ



    でっぷり



    あーーゴロンってしたら落ちちゃうョーー0口0アセアセ




    とらちゃん&ぴーちゃんではこんな感じ

    まだ余裕がありますちゅん




    ちなみに、母命名・巣箱(BOX部分)はこんな感じひよこ




    巣箱は、とらじにも狭いようですkyu




    ぴーちゃん、姉に遊ばれてましたゆう★


    女の子「ぴーちゃんが撫で撫でさせてくれない!」と嘆いていた姉ですが


    何かにつけて、ぴーちゃんにチョッカイをだすイタズラな姉を、


    ぴーちゃんが警戒するのは仕方ないですョね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ




    あ、タイトルのことを書くのを忘れるところでしたゆう★


    ここまで書いて、読みなおしてみて気が付きました!!


    ねこ保険に入りましたクローバー


    ねこきも保険の70%補償タイプです


    年払いでも、6ニャン分は、かなりパンチのある金額ですグー


    団体割(多頭割)はありませんでしたが、


    内容の割には、一番お得かなぁと選びました^^


    かたちゃんがシニア突入にあたって、色々考えた結果


    入ってた方が、やっぱり安心かなぁと。。。


    今まで以上に、節約生活を徹底しないとですお財布




     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.04 Sunday
    • 01:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みんなの寛ぎショットに癒されました。
      かためちゃんが子猫っぽい表情してるのがかわいいです!
      遊ばれたぴーちゃんには爆笑(笑)
      ねこ保険・・たくさんいると入っておいた方がいいかもしれませんね☆
      • ネフママ
      • 2014/10/01 11:15 AM
      「日陰ギリギリガールズ」・・・ぷぷぷ、かためちゃんったら〜ッ!^m^

      ごろんに舐め々・・・かためちゃん、お優しい〜!(^−^)
      爆睡かためちゃん、可愛い〜ッ!

      「おじいちゃんのような顔」・・・ぷりんちゃんごめんね、笑えた〜!
      「お断りにゃ!!」・・・ポーズが可愛い、あんよの先っちょまで拒否ってるし〜!^m^

      キャットタワーの最上階・・・オーダーのようなぴっちりサイズですにゃ^m^・・・キャハッ、他のお方さまではゆとりが・・・(^_^;)

      巣箱に爆笑です、お母さまナイス!!!

      ぴーちゃん、いじられやすいのかな・・・のんびりやさんかしら!?

      ねこ保険ご加入・・・なるほど〜!
      「団体割(多頭割)」・・・爆笑させていただきました(^◇^)
      かためちゃんもぷりんくんも、日陰での〜んびり
      良い顔してるにゃぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノ
      ぅはは♪日陰ぎりぎりガールズ♪ナイスネーミングヽ(。ゝω・)ノ
      うお〜!!ぷりんくん、タワーのテッペン全面使用
      ではないですか!^m^
      とろけ出るお肉も、可愛いにゃぁ^^
      我が家は、ボブともきちが、ムギュっと何とかくっ付いて
      寝れる余裕があるので、ぷりんくんはやっぱ大きいですね♪
      あたしたまこ!あたしマッチョな男好きよ〜♪

      猫保険、いざという時には助かりますよね。入ろうか
      このまま行こうか、いまだに決断できない私です(><)
      • こみぞう
      • 2014/10/01 9:56 PM
      こんばんは。

      かためちゃん、爆睡…
      モフモフしたくなる心境にかられます。
      みんにゃお家でもまったり。
      寒くなるとギュウギュウするのかなぁ?

      ねこ保険に入ったんですね。
      家も今後のことを考えると…入った方がいいのかも…

      プリンちゃん…よく落ちずに…

      • てんつく
      • 2014/10/01 10:31 PM
      ネフママさん ネフ様&ソナチネちゃんへφ(..)

      かたちゃんは、お庭では特に甘えん坊になるんですョ(*^_^*)
      のんびり過ごす猫の側で、のんびりできるのが
      本当に癒されますし、幸せな時間ですね♪
      ぴーちゃんは、ちょくちょく遊ばれてます^^;
      可愛くて仕方ないのでしょうが、ぴーちゃんは迷惑かも??(笑)
      ねこ保険、ずっと悩んでいたのですが、ついに加入しました!
      払って損したぁ〜と、思えれば良いですものね(=^・^=)
      • ヒロロ
      • 2014/10/02 9:39 PM
      ルイさん にゃんズちゃんへφ(..)

      うまい具合に、日陰でゴロンと寝転んでいたかたちゃん
      ちゃんと寝心地も考えているんですね〜^^
      かたちゃんは、元々お外っ子なので
      やっぱりお庭が落ち着くようです^^
      爆睡してますでしョ〜♪

      猫って、時々仕草がショボショボしてみえて(笑)

      このキャットタワー、最上階が広々していて
      これなら、ぷりんもゆったり寛げるし
      他の子なら、猫団子とか出来るなぁと思って購入したのですが
      なかなか、ギリギリサイズで…(^^ゞ

      最初、巣箱って何の事言ってるのかと思いましたョ^^;

      ぴーちゃんは、結構すばしっこいのですが
      いいように、姉に操られて遊ばれてます(´ε`;)
      ねこ保険、多頭割があるところは、保険料が高かったり
      色々悩んで、ねこきも保険にしました
      使わない、無駄になる事が一番いいのですがね…
      • ヒロロ
      • 2014/10/02 9:42 PM
      こみぞうさん もきちくん&ボブたまちゃんへφ(..)

      かたちゃん、際どい所にギリギリガールズでしたョ^^
      きっと寝るには、ベストボジションなんでしょうね(^◇^)
      ぷりんが、このタワーの最上階を使うと
      小さいタワーかと、錯覚してしまいますョ(^^ゞ
      お肉も溢れんばかりですョね(≧∇≦)
      我が家でも、マロンとかたちゃんが何とかムギュッと
      くっついて香箱組めてます^^;
      たまちゃんがマッチョが好きなら、
      ぷりんをラ○ザップに入会させないと〜〜(笑)
      どちらかと言うと、筋肉質なのはマロンかなぁ〜?
      ぷりんは、ポヨンポヨンのとろけるぷりんですョ〜

      我が家も、保険加入悩みました(´ε`;)
      でも、何かあった時には心強いかなぁと。。。
      ねこ数もねこ数ですし、年も近い子が殆どですので
      無駄な出費になる方が、いいのですがね^^;
      • ヒロロ
      • 2014/10/02 9:45 PM
      てんつくさん ニャンコのみにゃ様へφ(..)

      こんばんは〜
      おにゃかモフモフ、いいですね〜(=^・^=)
      我が家でさせてくれるのは、かたちゃんかぷりんか
      マロンくらいです^^;後は、嫌がる嫌がる(;_;)
      寒くなると、勿論ギュウギュウ猫団子ですョ〜♪

      ねこ保険、とうとう加入しました。
      ぷりんは、軽度の心疾患があるので
      心疾患では保険適応外ですが、
      年齢の近い子が殆どですので、万が一に備えてです^^;

      ぷりんがタワーのてっぺんで、寝返り打つと
      タワーがグラグラとグラつくので、
      それも恐ろしいです(*_*;
      • ヒロロ
      • 2014/10/02 9:47 PM
      ヒロロさん こんにちわ
      キャットタワーに乗ってる~
      いいなあ♪
      乗ってるのを見てるだけでも
      かわいい
      うちにも一応ありますが
      物置になってます(* ̄∇ ̄*)
      かためちゃ~ん
      ゴロゴロして気持ちいいのね♪

      ねこ保険ありますね
      ココがシニア突入
      考えたほうがいいかもしれませんね
      • にゃにゃんこ
      • 2014/10/04 1:33 PM
      にゃにゃんこさん 空くん&ココたん&まめ太くんへφ(..)

      こんばんは〜
      我が家も、2〜3歳くらいまでは、
      キャットタワーは不人気でしたが
      引っ越したり色々で?急に人気が出てきました^^
      人気があると、ついつい、買い足し買い足しで
      タワーの数も増えてしまいましたョ(^^ゞ

      昔から、保険は悩んでいまして、
      貯金すればいいかぁ〜と漠然と考えていましたが
      実際、シニアになってくると、
      ねこ数が多いですので、安心かなぁ〜?と…
      ココたんもシニアかぁ。。時がたつのは早いですね^^;
      • ヒロロ
      • 2014/10/05 7:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      *プロフィール*

      かためちゃん
      誕生日:2008年4月7日
      (7歳)
      みんにゃの母猫です^^
      最近、ピノを養子に迎えました♪
      優しく、人懐っこい子です!
      お庭で日光浴が大好きです☆


      ぷりん
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長男です^^
      とても大きなニャンコです!
      行動がお笑い系で
      いつも笑いをくれます♪
      福々しいお顔です☆


      マロン
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      次男です^^
      これまた大きなニャンコです!
      とっても食いしん坊です^^
      甘えん坊のビビりっ子☆
      ブヒブヒ寝言を言います(笑)


      とらじ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      三男です^^
      好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
      ウエットご飯が大好き☆
      今でも行動が子猫のようで
      ママに甘えちゃってマス^m^


      ルナ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長女です^^
      親バカですが、とても可愛いです♪
      この子もまだ子猫気分です(*^^*)
      寝る時はママにべったりデス^m^


      ピノ
      誕生日:2012年6月6日
      (2歳)
      2012年7月6日に
      家族に仲間入りしました♪
      食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

      ***天気予報***


      -天気予報コム-

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM