スポンサーサイト

  • 2015.01.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぷにぷに

    • 2014.09.08 Monday
    • 00:53
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    お昼間は、まだ暑いものの


    朝晩はめっきり涼しくなってきましたねまばたきにゃん




    かたきゃたちゃん&はちわれルナちゃんは、


    今日も仲良しぴったんこ♪



    寄り添う、頬と頬  モフモフ




    ぴったり合わさった肉球  ぷにぷに




    たっち〜〜〜ヤッタv


    あ〜〜可愛くてたまりませんheart



    タワーのカップに収まったり




    ニャンモックでゆったりしたり



    廊下で涼むのもいいけど

    きゃたちゃんママの側が一番な、ルナちゃんですkyu





    前回のブログにご心配&励ましのお言葉、

    ありがとうございましたねこ

    ぴーちゃんの おハゲですが

    毛が生えてきたと思ったら、27日にはまたハゲていましたショボン




    ですが、皮膚を触ってみると、

    象のように硬くなっていた皮膚は

    柔らかい元の皮膚が蘇ってました

    かさぶた?がムケた感じでしょうか??

    よくわかりませんが、毛は、また少しづつ生えてきています矢印上

    8/31


    9/7






    パパっ子なぷり吉さんぷりん



    ぴーちゃんに、構うことが多いパパ

    きっと、ぴーちゃんにパパを取られたという気持ちが爆発してしまって、

    ぴーちゃんを追い回すようになったのではないか

    と、そんな気がしてますkyu

    今日も、ぴーちゃんを追いかけて

    おしりに噛み付こうとしたり・・(* ̄□ ̄*;


    ごめんね、ぷり吉さん泣

    まずは試しに、夜寝る時はぷりんはパパと

    ぴーちゃんは私の部屋で私と、今までは開けっ放しでしたが

    部屋のドアは閉めてお互いがゆっくり出来る時間を

    作ることにしました月

    あとは、ストレス発散で遊ぶ時間をもっと増やすこと(・∀・)○

    ぷりんの気持ちが穏やかになってくれるように

    色々試してみたいと思いますクローバー







    茶トラ同盟マーちゃんは、ピノたんぴーちゃんが近くにいても


    ゴロンと寝転がってリラックスできるようになったし





    茶トラ同盟をとら先生は、相変わらずぴーちゃんと仲良くしてくれるし






    みんにゃ、幸せな日常を送ってほしい


    涼しくなって、夜はみんにゃ活発になってきました!


    とら茶トラ同盟茶トラ同盟マロがダッシュダッシュ  かたきゃたちゃんがダッシュダッシュ


    ドスドス猫らしからぬ音を立てまくってますosora@




     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.04 Sunday
    • 00:53
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      *プロフィール*

      かためちゃん
      誕生日:2008年4月7日
      (7歳)
      みんにゃの母猫です^^
      最近、ピノを養子に迎えました♪
      優しく、人懐っこい子です!
      お庭で日光浴が大好きです☆


      ぷりん
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長男です^^
      とても大きなニャンコです!
      行動がお笑い系で
      いつも笑いをくれます♪
      福々しいお顔です☆


      マロン
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      次男です^^
      これまた大きなニャンコです!
      とっても食いしん坊です^^
      甘えん坊のビビりっ子☆
      ブヒブヒ寝言を言います(笑)


      とらじ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      三男です^^
      好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
      ウエットご飯が大好き☆
      今でも行動が子猫のようで
      ママに甘えちゃってマス^m^


      ルナ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長女です^^
      親バカですが、とても可愛いです♪
      この子もまだ子猫気分です(*^^*)
      寝る時はママにべったりデス^m^


      ピノ
      誕生日:2012年6月6日
      (2歳)
      2012年7月6日に
      家族に仲間入りしました♪
      食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

      ***天気予報***


      -天気予報コム-

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM