スポンサーサイト

  • 2015.01.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ピノたん☆祝☆2周年

    • 2014.07.13 Sunday
    • 23:06
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     
    夢列車で仲良くしてくれた みにゃ様

    夢列車スタッフの皆様

    かためちゃん一家が大変お世話になりましたm(_ _)m

    今回のふぅ姐さんの食堂車も、北海道展ということで

    毎度趣向を凝らしていただき、みにゃ様のおにゃかを

    ぽんぽこりんに満たしてくれましたねわーい

    ごちそうさまでしたありがとう

    名古屋からの発車は最後となりましたが

    夢列車は、走り続けてくれるとのことですので

    その際は、またよろしくお願いいたしますお願い



    にじ   にじ   にじ   にじ   にじ   にじ





    ピノたんですが、誕生日に続き

    7月6日で、我が家に来て丸2年がたちました招き猫

    目まぐるしい2年間、あっという間でしたおどろくドゥラ



    ぷりんお兄たまの下で(`・∀・´)エッヘン!!



    うるさくすると、直ぐにぷりんお兄たまの

    鉄拳が飛んでくるので、ピノたんもぷりんの前では

    だいぶ大人しく出来るようになりましたネコ




    我が家に来て直ぐの頃のピノたんポッチャマ

    お下痢ピーと 目やに 鼻水がひどかったね

    お下痢ピーは、お薬飲み続けて

    治るのに、時間がかかったね

    目は、未だに目やにがよく出るね

    鼻は、時々くしゃみを連発するね

    お下痢ピーは、今は元気モリモリ健康ウンチになったねうんこ




    とらじは、対面初日は シャーしましたが

    面倒見のよいキラキラ茶トラ魂キラキラを発揮してくれ

    ピノたんの、激しいケンカのような遊びにも

    日々、耐えてくれてます感動



    庭遊びの時に、ハチに刺されたこともありましたハチ

    倍近く腫れ上がったお手手





    まだまだ、子猫みたいに甘えん坊で寂しがりやの

    ピノたんですが、元気モリモリ食欲旺盛手

    無事に2年目を迎えることが出来ましたゆう★

    これからも、健康に、元気に

    少しずつでも、みんにゃと仲良く出来ますようにheart




    雨    雨    雨    雨    雨





    しかし、毎日うだるような蒸し暑さですねガーンネコ


    最近はみんにゃ こんな感じやかた茶トラ同盟


    とらじはこんな感じで茶トラ同盟


    この方達は、暑さ関係なくひっつき虫ではちわれかた





    この方は、上の写真のタワーてっぺんがマイブーム



    ここで、気ままにころりんと 蒸し暑さをしのいでいますちゅん


    ジャンボな肉まん肉まんお手手ドアップ


    ドアップ写真でわかりづらいですが…

    暑いんだにゃーぷりん


    ぷりんを撮っていると

    ついつい、ドアップで撮りたくなるのですはてな




     

    スポンサーサイト

    • 2015.01.04 Sunday
    • 23:06
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      *プロフィール*

      かためちゃん
      誕生日:2008年4月7日
      (7歳)
      みんにゃの母猫です^^
      最近、ピノを養子に迎えました♪
      優しく、人懐っこい子です!
      お庭で日光浴が大好きです☆


      ぷりん
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長男です^^
      とても大きなニャンコです!
      行動がお笑い系で
      いつも笑いをくれます♪
      福々しいお顔です☆


      マロン
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      次男です^^
      これまた大きなニャンコです!
      とっても食いしん坊です^^
      甘えん坊のビビりっ子☆
      ブヒブヒ寝言を言います(笑)


      とらじ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      三男です^^
      好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
      ウエットご飯が大好き☆
      今でも行動が子猫のようで
      ママに甘えちゃってマス^m^


      ルナ
      誕生日:2008年4月7日
      (6歳)
      長女です^^
      親バカですが、とても可愛いです♪
      この子もまだ子猫気分です(*^^*)
      寝る時はママにべったりデス^m^


      ピノ
      誕生日:2012年6月6日
      (2歳)
      2012年7月6日に
      家族に仲間入りしました♪
      食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

      ***天気予報***


      -天気予報コム-

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM