
  • 2015.01.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢列車お土産話でしゅ

    • 2012.09.10 Monday
    • 12:32
    みなさま&みにゃさま


    おはこんばんちは~~でしゅ猫5



    今回は、ぼくたん ピノが更新しましゅでしゅメモ









    電車夢列車では、大騒ぎだったでしゅね~クラッカー乾杯熱燗ジョッキグラス


    お兄たん達は、ごはん猫食堂に入り浸って


    危うく茶トラバンドやニャンジャニ∞の出し物のことを


    忘れていたでしゅョ汗汗


    ぷりんお兄たんにゃんか、もともとタップタプのおにゃかでしゅのに


    おにゃかいっぱい食べて、おにゃかパンパンブタ


    張り切ってドラムも叩いてましたでしゅけど


    自分のおにゃかもぽんぽこ叩いてましたでしゅョ小太鼓



    ニャンジャニではマロンお兄たんととらじお兄たんが



    歌って踊ってましたでしゅダンスダンス


    レオ名誉会長や、吾郎くんも、みんにゃおにゃかぽんぽこダッシュ


    食べた分は、しっかり踊って消費しにゃきゃダメでしゅね~あかんべー




    マロン もう、


    ぷりん ぼくたち


    とらじ 食べれませ~~ん汗






    ボクたんも、みるっちと一緒に夢列車内をくまなく探検したでしゅまる


    家ホームレス小屋にも、ちゃんと並んで入ったでしゅョ音符


    美人三姉妹のおねーたまが、案内してくれましたでしゅラブ




    途中で、みんにゃで天の川で泳いだり泳ぐ


    みるっちと、月にも行きましたでしゅ月キラキラ

    シバザクラさん、お写真お借りしました^^










    かためママは、さくらお姉たんや、おーちゃんお兄たん


    にゃっちお兄たんに、くーちゃんお姉たんとみるっち


    みんにゃとてもおりこうさんでしたと言ってたでしゅラブ


    ぽっちゃりトリオ以外はね^^;





    猫食堂では、くるくる回る回転料理に、


    お皿をガン見するクセのあるマロンお兄たんが目を回し、


    くるくるレーンにちびっ子(ボクたん、みるっち含む^m^)達が乗り込んで


    大騒ぎだったでしゅにゃ音量



    ボクたんも、某くるくる寿司屋にある新幹線新幹線に乗ったり


    ミルクを一気飲みしたり、楽しかったにゃジョッキ



    行きも帰りも、カッチョいい猫8エリーお兄たんと


    美人ガイドの猫5サクラお姉たんと175にゃんのお友達と


    デッカイバスバスで移動して、大興奮だったにゃまる








    画像:キラりんさん作 お借りしました~^^




    帰りには、ニャニャ君お兄たんが、


    みんにゃに星星のかけらをくれたんでしゅョキラキラ






    画像:キラりんさん作 キラりんさん、またまた、お借りしました~^^;





    ニャニャ君お兄たん、ありがとうにゃラブ




    今回も、ルイさんはじめ、夢列車運営スタッフのみなさま、


    お世話になりましたでしゅすいません、ありがとうでしゅリボン



    キラりんさん、今回もエリーくん号を出してくれて


    ありがとうでしゅリボン





    ニャニャ君のお父ニャン、素敵な動画をありがとうでしゅリボン





    しちにんさん、夢列車のかわいいイラストに


    ぷりんお兄たんを乗っけてくれてありがとうでしゅリボン




    ニャン父さん、ミカンママさん、ごろままさん


    茶トラ同盟若者組のみんにゃ&保護者のみなさま


    楽しい思い出をりがとうございましたでしゅリボン




    みにゃさん、たくさん、たくさん、



    ありがとうでしゅラブ



    そして、また会える日まで



    みんにゃ、元気でにゃ 電車キラキラ

    ゆめのあと☆

    • 2012.04.09 Monday
    • 15:22
    みなさま&みにゃさま

    おはこんばんちは~~朝日星太陽

    先日は、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました~ダンス

    ブログを覗いてくださった皆様も、ありがとうございましたラブ







    先日の夢列車電車花夜桜号では

    かため一家&お友達ニャンコのにゃっち君&くろっち(くー)ちゃんが

    大変お世話になりましたすいません




    ニャニャ君の、車ポルシェトラクターは

    一体どんだけ馬力があるのだろうと思うくらい

    今回も、150ニャン以上乗ってもダイジョ~~ブ(イナバ物置CM風)

    な、お父ニャンの力こぶ大改造でカッコよく仕上がっていましたね~拍手キラキラ


    それを操縦する力こぶ猫8ニャニャ君に、

    おんニャの子ニャンは、みんニャ目がハートになっていましたねラブ





    お見送り2次会でも、朝まで大フィーバークラッカー

    私は、早朝マンションの組合会がありましたゆえ、

    早々に・・といっても3時過ぎまではおきてましたが^^;

    退散してしまい、行き違い、コメのやり取りもままならぬ感じで

    大変失礼いたしましたすいません汗

    はじめましての方々とのやり取り、

    とても緊張しましたが、楽しかったです^^ありがとうございましたドキドキ大








    今回は、かため一家にもたくさんの頂き物づくしで、

    (頂き物の^^)魚焼きかつおと(頂き物の^^)ネズミネズチュー、

    (頂き物の^^)にゃんカップ熱燗(頂き物の^^;)風呂敷に入れて持たせましたが、

    ちゃんとみにゃさんで、食べたのか疑問です困った


    マロンが、食べつくしていなきゃ良いですが。。。料理猫2料理


    夢列車では、4月生まれの猫ちゃん達の

    合同お誕生会まで開催していただいたとのこと、

    みんニャでネコ茶で乾杯乾杯したり

    美味しいケーキ手作りケーキをご馳走になったりと

    とても素敵な思い出ができたそうですダンス

    虹の国からのお友達とも再会したり

    忘れられない夜だったそうですリボン





    そして、いつの間にかニャニャ君に家まで送ってもらい

    ベッドで爆睡していました





    ルナは、星星のかけらのおみやげまで貰ってきていました^^





    ニャニャ君、ありがとうございましたラブ



    そして、シバザクラさん家のにゃっち君&くーちゃんからも

    素敵なお誕生日プレゼントを貰ったそうです音符







    私にも、猫ちゃんシールをプレゼントドキドキ大してくれましたちゅー


    にゃっち君&くーちゃん、

    ありがとうニャ~~ by
    猫8猫10猫2猫2猫3女の子






    遊んでいる所は、あいかわらず激しくて

    上手く写真には撮れませんでした困った汗

    そして、早速、白ネズチューが行方不明に。。。。(◎皿◎)ナンデスト!!

    草の根分けてでもきっと見つけますので許して~~ 。゜(p´ロ`q)゜。




    気を取り直して、

    黒ねずチューで遊んでいる写真が撮れました^^





    猫2とらじ



    昨夜から、急に風邪風邪を引いてしまい、

    今日は、会社をお休みしました。

    今はもちろんお薬飲んで落ち着いていますまる

    ご報告が乗り遅れましたが、

    楽しい思い出、ありがとうございましたすいません


    注意追記 風邪は完治しました^^クローバー
    ご心配いただきありがとうございましたまるキラキラ

    思い出アルバム*** 追記あり ***

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 12:00
    先日のブログで、キラりんさんネフェルタリさん


    カメラお写真を、可愛くコラージュされてましたね^^ハート


    私も、ご紹介されていたサイトで


    小さい頃から今現在のかため一家を


    コラージュしてみましたキラキラ


    パソコンサイトはこちら↓

    picnik


    たくさんの背景などの素材があり、


    自分なりにカスタマイズできるので


    やりだすと、ハマリますョ~~ダンスダンスダンス







    こんな思いで写真から







    最近の写真も






    おちびちゃんには、王子と姫になってもらったり







    思い出の写真も、楽しく残せちゃう^^







    使い方も簡単ですョOK








    今回私が使ったのは







    picnikというサイトの中の
    ファンシーコラージュという項目の所です^^








    文字入れも簡単ですョメモ







    あ!でも、写真選びに時間がかかったかな^^;








    こちらのサイトは、今年の4月19日までで


    サイト自体が終わっちゃうそうです悲しい


    無料で使えるのもその日まで!!


    今のうちに、いっぱい作って保存しちゃいましょうウインク








    *** 追 記 ***

    Picnikのホームページにアクセスすると、

    画面ははじめ、English表示になっていますので

    サイトのHomeの画面下の方の

    小さく『日本語』と書いてある所をクリックすると、

    日本語に翻訳された画面になりますョ

    もしくは、Libraryの画面の右上の方の

    地球儀のマークの所のEnglish▼と書いてある所の

    をクリックすると日本語が選べる項目が出てきますので

    そこで日本語に出来ますョ~~まる

    上記のPicnikをクリックしてパソコンサイトに行くと、

    はじめに出てくる画面は、

    Libraryの画面ですョ~ウインク

    思い出写真 Part?

    • 2011.11.03 Thursday
    • 13:22
    もう、11月になりましたが、

    ここ、福岡は何だか太陽暑い日が続いておりますι(´Д`υ)アツィー



    先日から、猫8かためちゃん&猫10ぷりんの事で

    温かいコメントをいただきありがとうございましたすいません


    昨晩はヒヨコ子供の頃よく遊んでいたじゃらしの

    新しい物を開封し、かため一家総出で遊びまくりましたダッシュダッシュ

    写真を撮ると、猫10ぷりん&猫2マロンはクールダウンしてしまうので

    写真はありませんが、いっぱい遊んで

    少しはカロリー消費できたのではないかと思いますまる







    それでは、前回の思い出写真Part?から、

    かなり間隔があいてしまいましたが、

    Part?、よろしかったら ごらんくださ~いラブ






    生後3日

    猫10ぷりんと猫3ルナは見分け付きますが、

    猫2マロンと猫2とらじは、もうどっちか分かりません困った

    いつも、おっぱいになかなかありつけなかった猫3ルナですが

    この写真は、しっかりセンターを陣取っています^^OK








    生後3週間

    この頃から、すでに他の子よりも大きかった猫10ぷりん、

    猫2マロンくんのお腹の所に頭がありますが、デカッびっくり









    生後1ヶ月

    お毛毛がふぁさふぁさな、猫3ルナちゃんですドキドキ大

    小さな頃から、ちゃんとはちわれているのが、

    なんとも可愛くてたまりません(≧▽≦)ハート矢(親バカです)








    生後2ヶ月

    ドアップ 猫2マロンくんです^^

    この写真は、目やにをきれいに取った後ですが

    マロンくんは小さい頃は、お目目が開かなくなるほど

    目やにが出て、かわいそうでした悲しい

    毎日の目薬が欠かせませんでしたョ病院






    生後3ヶ月

    猫2マロンくんと猫3ルナちゃんです^^

    このブルーの猫ベットは、今でも健在ですが

    今は1ニャン寝るのに丁度良い大きさですにっこり
    猫10ぷりんと猫2マロンははみ出しますが困った汗

    この頃ぐらいから、猫2マロンくんの下唇(の様に見えませんか?)は

    はっきりしてきました笑い





    ここで、ミニクイズ~~~音量

    ↓下の3ヶ月の頃の写真ですが、

    猫2マロン&猫2とらじで真ん中に猫3ルナがいますが、

    さて、右がどっちで左がどっちでしょう~猫2はてな猫2はてな

    生後3ヶ月
    猫2左     猫3ルナ     猫2右    
    続きを読む >>

    思い出写真 Part?

    • 2011.09.25 Sunday
    • 00:22

    アメリカの運用を終えた人工衛星が落っこちて来ましたね~汗

    ロケット大気圏に突入して燃え残った人工衛星の部品が

    何処に落ちてくるのか。。。話題になっていましたが

    もしや、お金キラキラ宝くじが当たる前に

    人工衛星が当たるのでは困った???と、

    要らぬ心配をして過ごしてましたョ(ノε`*)汗

    一体何処に落ちたのですかね汗

    怪我人などいない事を願いたいですすいません





    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜





    時間があると、ついつい昔の写真を引っ張り出して

    ながめては、にんまりしています(ノε`*)ンププ


    まだまだ、ブログに載せていない写真も山山ほどあり、

    たまには思い出写真として記念に

    思い出と共に綴ってゆきたいと思いましたメモ

    しばらく、お付き合いいただければ嬉しいです^^音符







    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜





    生後3週間 猫2とらじ&猫10ぷりん
    この、ぷりんの後姿ラブ

    なんだこのお耳ハート可愛すぎる~~(≧▽≦)(親バカですすいません




    生後1ヶ月 猫2or猫2猫10ぷりん&猫3ルナ&猫2or猫2
    え??右がとらじ??え?マロン???

    もう、どっちがどっちか飼い主にも分かりません困った

    多分、左が猫2とらじ、右が猫2マロンです。。。たぶん。。。汗

    かためちゃんが留守の時は、こうやってみんにゃで寄り添って

    温泉暖めあっていました~目やにもすぐ溜まりましたね^^汗




    猫8かためママ
    子猫が1ヶ月の頃のかためちゃん、

    今よりだいぶ痩せていて、やっぱりまだ若いですねキラキラ

    片方のお目目の濁りも、今よりだいぶ濁っています悲しい






    生後1ヶ月 猫3ルナ猫10ぷりん猫2とらじ猫2マロン
    この写真は、それまで生まれ育った父の部屋から

    初めてリビングに来た時の写真です^^

    ソファの上で、みんにゃ少し挙動不審宇宙人

    ママはいニャいし、ここは何処???という感じですかねラブ

    良く見ると猫10ぷりん、長男なのに猫2とらじの後ろに

    隠れてますね困った




    生後2ヶ月 猫3ルナ
    これはケージの上に毛布を引いて、

    その上で寝ています^^

    ルナちゃん、紐を握り締めていますが

    遊びながら力尽きて寝たのかニャ??ラブ





    生後3ヶ月 猫10ぷりん
    この頃になると、お手手やあんよやお鼻、

    パーツパーツが大きくなって、

    う~ん、この子は大きくなるなぁと確信しましたョにっこり
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    *プロフィール*

    かためちゃん
    誕生日:2008年4月7日
    (7歳)
    みんにゃの母猫です^^
    最近、ピノを養子に迎えました♪
    優しく、人懐っこい子です!
    お庭で日光浴が大好きです☆


    ぷりん
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長男です^^
    とても大きなニャンコです!
    行動がお笑い系で
    いつも笑いをくれます♪
    福々しいお顔です☆


    マロン
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    次男です^^
    これまた大きなニャンコです!
    とっても食いしん坊です^^
    甘えん坊のビビりっ子☆
    ブヒブヒ寝言を言います(笑)


    とらじ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    三男です^^
    好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
    ウエットご飯が大好き☆
    今でも行動が子猫のようで
    ママに甘えちゃってマス^m^


    ルナ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長女です^^
    親バカですが、とても可愛いです♪
    この子もまだ子猫気分です(*^^*)
    寝る時はママにべったりデス^m^


    ピノ
    誕生日:2012年6月6日
    (2歳)
    2012年7月6日に
    家族に仲間入りしました♪
    食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

    ***天気予報***


    -天気予報コム-

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM