
  • 2015.01.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢列車へGO☆

    • 2013.04.06 Saturday
    • 09:22
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     

    いよいよ、今夜は夢列車夜桜号の発車です♪


    かためちゃん一家も、ニャニャ君のお父ニャンからいただいた


    サプライズカーに乗って、いざ!名古屋のドリームターミナルへ




    くれぐれも、安全運転でお願いしますにゃ








    ニャニャ君のお父ニャン、素敵な車をありがとうございます(=^・^=)





    ピノたんは、チャイルドシートならぬ


     茶トラコンビぎゅうぎゅうシートにて


    固定されてるから、安全だにゃ


    それでは、かためちゃん、


    みんにゃと、夢列車で合流するお友達にゃんこの事、


    よろしくお願いしますにゃ




    まかせてにゃ



    では、いってきまーーーす




    夢列車でお逢いする みにゃさま


    かためちゃん一家、おやつにスープににゃんカップ


    おつまみには、博多辛子にゃん太子を持参してますので


    みんにゃで食べてくださいにゃ〜








    今夜は、ふー姐さんの猫食堂で舌鼓をうち


    同盟のライブに酔いしれましょうにゃん



    ホームレス小屋で、ガジガジも楽しそうだね(^○^)




    それでは、みにゃさま どうぞよろしくお願いしますにゃん^^



    今夜は楽しいひとときを おすごしくださいませ〜




    それでは、ヒロロはこれから仕事へGO☆(TOT)



    わが家にも届いたョ\(^^)/♪

    • 2012.09.02 Sunday
    • 22:00
    みなさま&みにゃさま


    おはこんばんちは~(-^口^-)



    近頃は、朝晩涼しくなりましたねぇ~音符


    日中はまだ暑いですが、秋ももうすぐそこまで来ているのでしょうねみかん








    ************************







    わが家にも、しめじさくらさんから


    残暑お見舞いの可愛いお葉書が届きましたョ~猫5猫






    ご紹介が遅くなりましたすいません

    女の子しめじさくらさん&猫5さくらちゃん&猫おーちゃん、

    涼やかで可愛いお葉書、ありがとうございましたラブ



    キラキラ



    キラキラ



    キラキラ




    そして、こちらも手作りのいただきものキラキラ



    みかんミカンママさんより、猫2茶トラ同盟若者組の

    特製バンダナを、いただきましたまる音符



    まずは、茶トラ同盟若者組より、マロンですヒヨコ




    マロン




    そして、とらじヒヨコ、前掛けのようです笑い




    とらじ





    そして、茶トラ同盟若者組チームWより、ぷりんヒヨコ



    ぷりん






    そして、茶トラ同盟ではありませんが、


    かためちゃん&ルナ&ピノにも


    もれなくプレゼントしてくださいました拍手拍手拍手




    かためちゃん

    かためちゃん、親バカですが凄く可愛いですラブ

    本ニャンも、とても気に入っているみたいですまる音符





    ルナ

    ルナは、バンダナを長くは付けれませんでした汗

    やはり、苦手のようで・・

    撫でている間は、大丈夫なんですが困った

    みかんミカンママさん、すみません悲しい



    ピノ


    ピノたん、初お洒落ですキラキラ

    似合っているかにゃ~?




    みかんミカンママさん、とても忙しい最中、


    たくさんのバンダナを作ってくださり


    本当にありがとうございましたすいません


    これで、かため一家はお洒落して電車夢列車に行けますにゃ(^◇^)v


    茶トラ同盟若者組では、電車夢列車の出し物で、


    マロン&とらじが、ニャンジャニ∞で、歌って踊りマイクダンス


    ぷりんが、チームWでバンドの小太鼓ドラムを頑張りますので


    みにゃさま、ヨロシクにゃ音符






    *****************************







    ピノたんですが、なかなか かため一家には馴染めませんが、


    元気にスクスク成長中でございます(^◇^)v






    一日、何時間遊んでも足りません汗

    朝は早くから遊んで!と、叩き起こされます困った

    ↑ 時には、電動じゃらしのおもちゃの手も借りてます^^;









    ガブガブ噛みクセは直りませんが、

    だいぶ、噛み加減がわかってきて、私の生傷も治ってきましたにっこり







    大きさも、出会ってから3倍位成長しましたまるキラキラ


    でも、まだミルクが欠かせない甘えっ子です赤ちゃん




    今度の電車夢列車、『ねこきもお別れ号』


    初乗車になります^^


    みにゃさま、何分わんぱく盛でございますので


    ご迷惑かけるかと思いますが、仲良くしてやってくださいにゃ音符


    よろしくお願いしますにゃリボン


    今日は日差しが強いです~(;´∀`)

    • 2012.04.15 Sunday
    • 15:52
    みなさま&みにゃさま

    おはこんばんちは~朝日星太陽



    今日の福岡は、にゃんだか暑い~汗

    ルナは、あまりのぽかぽか暖かさにヘソ天です^^





    猫3ルナ





    そして今日もみんにゃ朝からお庭族です猫7




    猫8かためちゃん


    猫3ルナ


    猫10ぷりん







    今日の福岡の最高気温22℃、

    気温はあまり高くはありませんが

    太陽日差しはかなり強く、お昼には

    ベランダのたてすを出しましたハイビスカス



    猫2とらじ



    こちらは、桜もほとんど散ってしまいましたが

    みなさまの所はまだまだ見ごろですかね花キラキラ







    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*









    ちびちゃんズは、

    あいかわらず猫恋しいのか、

    誰かと引っ付き虫になってばかり・・・





    猫3ルナ&猫10ぷりん



    猫3ルナ&猫8かためちゃん



    猫2とらじ&猫10ぷりん

    とらじ、ぷりんベッドはふかふかかニャ??




    猫2猫2


    見ているだけで和みます(´∀`*)ハート







    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*






    そして我が家にも、しめじさくらさんから

    夢列車の猫川柳の参加賞のプレゼントが届きました~


    とても春らしい、柔らかな温かいプレゼントです^^キラキラ




    一家を代表して、かためちゃんから一言・・


    猫8  女の子しめじさくらさん&猫5さくらちゃん&猫おーちゃん

    電車夢列車では、猫川柳の企画でみんにゃ盛り上がったニャクラッカー

    そして、参加賞まで貰って感謝・感激ですニャラブ

    ありがとうございますニャ~ダンス

    お友達にゃんこがお庭にキターーー

    • 2012.03.25 Sunday
    • 21:22
    みなさま&みにゃさま、

    んっちゃ~~うんち(アラレちゃん風)

    ・・・ではなくって(笑)

    こん**は~~にっこり

    こちらは、今日は良いお天気でした太陽

    風は少し冷く強風でしたが、太陽お日様は照って・・・

    花粉は、飛びまくっていたかもです困った汗



    そんな中 今日も、たくさんの猫ベッドと共に

    かため一家は、お馴染み?のお庭で遊んでおりました^^






    太陽お天気が良い日は、猫8かためちゃんは1日中お外を満喫します^^







    じゃらし遊びで炎ハッスルしている猫2マロンの
    とばっちりをうける猫2とらじ(笑)








    猫2マロンは少し痩せて、アクティブに拍車がかかりましたダンス
    これでも、少し痩せたのですョ汗







    びよ~~~んダッシュ




    猫3ルナはベッドでぬくぬく温泉






    もちろん、お家の中でも遊ぶョ~~



    猫10ぷりん




    猫2マロン







    こんな野生的な?写真も撮れました(笑)

    ジャンピングロケット猫2とらじ&ジャンピングロケット猫2マロンのお尻桃太郎






    そしてもちろん、

    お庭の猫ベッドアパートで、まったり過ごしましたョ音符









    そんなお庭の家猫ベッドアパートに・・・





    お友達にゃんこが~~音符










    ダンスキターーーーダンス













    画像が荒くてすみません汗汗技術が無くてすいません

    満員御礼で、背景もいじっちゃいましたので

    もはや、お庭なのか何なのか

    分からなくなってしまいましたが(笑)

    前回、コメントいただいた飼い主様の猫ちゃん達

    全ニャン&ワン ご入居&遊びに来ていただきましたダンス

    どれがどの子かわかるかニャ^m^ハート




    今回来れなかった子も、いつでもお待ちしているニャ

    遊びに来てニャ~~ドキドキ小ドキドキ大 by
    猫8猫10猫2猫2猫3

    猫ベッドアパートへようこそ

    • 2012.03.16 Friday
    • 13:00
    いつもながらご無沙汰してます汗

    だんだんと、季節もチューリップ春らしくなってきましたね^^

    先日のお休みは、太陽お天気も良く

    お庭に猫ベッドとお散歩カート(と言う名の猫ベッド)を干しました



    すると・・・








    猫10ぷりん    猫2マロン    猫3ルナ    猫2とらじ
    猫8かためちゃん





    猫ベッドのアパートは、入居猫、殺到

    大家さんはウハウハですにっこり










    住み心地も良いみたいですョまる

    りんごりんごベッドに入っている猫2マロンくん、

    おにゃかがヤバイです。。。ヒヨコ





    足跡   足跡   足跡   足跡   足跡  




     




    付録のねこきもパリシャカトンネルは、

    かため一家には好評でしたョまる音符

    棒じゃらしとのコラボ使いで、

    みんにゃ、トンネルの穴をほじくるダッシュほじくるダッシュ





    ねこきもさん、ありがとうございましたキラキラ








    足跡   足跡   足跡   足跡   足跡







    そして猫友さんから、プレゼントが届きましたリボン







    我が家のぷりんと、お揃い猫柄の『卓郎くん』(ポストカードの猫ちゃんです)

    うふふ^^イケニャンでしょまるハート

    卓郎くん、頂いた魚焼きかつおは、

    かため一家が責任を持って消費させていただきますねOK


    猫3 ゆーかりさん、卓郎くん、
    ありがとうニャ~
    ラブ





    このブローチ・アクセサリー、にゃんとびっくり手作りなんですョ

    素敵すぎて感激です(*>∀<*)キラキラ

    子猫時代の猫10ぷりん達が、アンティークな感じで可愛いですよねちゅー










    手作りスコーンも、とっても美味でした料理

    心のこもったプレゼント、本当にありがとうございましたダンス










    おまけ








     ぼっさ~ぼさ~~。



     
     しゃきーーーん。




     イケメンヘアースタイル風。キラキラ














    猫10ぷりん(猫2マロンも)は、いつも頭がぼっさぼさなので

    つい手櫛で遊んじゃいましたが、

    みなさんの猫ちゃんは、いつも綺麗な毛艶で整っていますよねキラキラ

    みなさんの猫ちゃんも、猫10ぷりんのように普段から

    ぼっさぼさな事ってあるのですか~???

    毛質なのかなぁ~?

    ブラッシングしても、すぐボサボサになるんですよね困った

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    *プロフィール*

    かためちゃん
    誕生日:2008年4月7日
    (7歳)
    みんにゃの母猫です^^
    最近、ピノを養子に迎えました♪
    優しく、人懐っこい子です!
    お庭で日光浴が大好きです☆


    ぷりん
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長男です^^
    とても大きなニャンコです!
    行動がお笑い系で
    いつも笑いをくれます♪
    福々しいお顔です☆


    マロン
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    次男です^^
    これまた大きなニャンコです!
    とっても食いしん坊です^^
    甘えん坊のビビりっ子☆
    ブヒブヒ寝言を言います(笑)


    とらじ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    三男です^^
    好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
    ウエットご飯が大好き☆
    今でも行動が子猫のようで
    ママに甘えちゃってマス^m^


    ルナ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長女です^^
    親バカですが、とても可愛いです♪
    この子もまだ子猫気分です(*^^*)
    寝る時はママにべったりデス^m^


    ピノ
    誕生日:2012年6月6日
    (2歳)
    2012年7月6日に
    家族に仲間入りしました♪
    食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

    ***天気予報***


    -天気予報コム-

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM