
  • 2015.01.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かため一家のしっぽ

    • 2011.01.23 Sunday
    • 13:02
    にゃんこのしっぽって、色々な長さや

    形があり、すごく個性がありますよね音符


    今日は、かためちゃん一家のしっぽを

    ご紹介したいと思いますカメラ




    母猫 猫8 かためちゃん

    超短いしっぽでございます笑い

    うちではボンボンしっぽと呼んでいますドキドキ小





    長男 猫10 ぷりんくん


    かためちゃんと同じ、ボンボンしっぽ雲




    猫8 かためママ  猫10 ぷりん


    こうやって見ると、遺伝を感じますキラキラ





    次男 猫2 マロンくん


    マロンもしっぽは短いです汗

    先の方で爆発してますダッシュ





    ぷりんくん越しですが

    こっちの方が爆発している様子が

    分かりやすいですかね笑い汗





    三男 猫2 とらじくん


    うちではこれでも一番長いしっぽくんです汗




    短いながらも、しっかりクルンと

    からだに巻きつけるとらじくんドキドキ小





    末っ子 長女の 猫3 ルナちゃん


    ソファの下に何か探し物中ダッシュ

    ルナのしっぽ、ハートハートの形に見えませんかはてな


    親ばかですかねっ笑い汗





    ルナのお顔が 撮るなよオーラ炎 を

    発してますねっ お顔が怖い困った
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    *プロフィール*

    かためちゃん
    誕生日:2008年4月7日
    (7歳)
    みんにゃの母猫です^^
    最近、ピノを養子に迎えました♪
    優しく、人懐っこい子です!
    お庭で日光浴が大好きです☆


    ぷりん
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長男です^^
    とても大きなニャンコです!
    行動がお笑い系で
    いつも笑いをくれます♪
    福々しいお顔です☆


    マロン
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    次男です^^
    これまた大きなニャンコです!
    とっても食いしん坊です^^
    甘えん坊のビビりっ子☆
    ブヒブヒ寝言を言います(笑)


    とらじ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    三男です^^
    好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
    ウエットご飯が大好き☆
    今でも行動が子猫のようで
    ママに甘えちゃってマス^m^


    ルナ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長女です^^
    親バカですが、とても可愛いです♪
    この子もまだ子猫気分です(*^^*)
    寝る時はママにべったりデス^m^


    ピノ
    誕生日:2012年6月6日
    (2歳)
    2012年7月6日に
    家族に仲間入りしました♪
    食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

    ***天気予報***


    -天気予報コム-

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM