
  • 2015.01.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    にゃんこテレパシー (-ω☆)キラーン

    • 2012.07.05 Thursday
    • 22:32
    毎度毎度のご無沙汰ですすいません汗





    毎日、蒸しますねー(。>0<。)


    何だか全身コケが生えてきそうですね汗



    猫10床で、クールダウンだニャペンギン




    猫2マロン&手前猫2とらじ



    みんにゃ、蒸し暑さでバテ気味だね~汗


    猫2マロちゃん、玄関マットの上より、


    床の方が冷たくて気持ちがいいと思うョ・・…(-_-;)





    九州の方は、あちこちで雨雨による災害もありますが、


    かため一家の家住んでいる地域は、雨こそ降れど


    特に、何ら支障なく毎日過ごせております(。-人-。)





    猫3もう、雨はたくさんだニャアウト
    お庭でも遊べニャいニャ




    沖縄が梅雨明けと聞いて、福岡ももう直ぐかなぁ~なんて


    思っていたのですが、まだまだ梅雨は続きそうですね困った




    そして、このところ続く雷による影響か、


    大の雷雷嫌いの猫8かためちゃん、


    ストレスからか、ごはんご飯をゲーしたりしてしまいます(>_<;)


    1日に何度もゲーするわけではなく


    1日1回、、、あまり続くようなら病院に連れて行こうと思いますが


    今の所、それ以外は元気そうなので


    ごはんご飯を、ロイカナの胃腸がデリケートな猫ちゃん用を


    メインにして、様子を見てみようと思います落ち込み


    こういう時、猫ちゃんと言葉が通じたらと、


    猫語とかしゃべれたらいいのにと思いますね´・ε・`






    でも猫語が分からなくても、何を言いたいか、


    あからさまに分かる時もありますよね(;´∀`)





    たとえば、こんな時・・・





    猫2モンプチスープ、くださいニャ


    猫2マロンの後ろに写っている茶色い棚には、


    モンプチスープがストックしてありますごはん


    いつも、この場所でおねだり^^;


    お目目が、くれびっくり と、訴えていますね(笑)




    あと、お庭に出してびっくり  とか、


    あそぼーびっくり  とか、猫ちゃん側も一生懸命伝えようとする事は


    行動とかでも分かりますよね^^音符



    とらじは、うんちすると、報告に来たりします猫2


    報告に来なくても、うんちのかほりが漂ってくるから


    分かるんだけどね・・・(;´▽`A``


    あ!!もしかして早く片付けるニャびっくりって、言ってるのかなΣ(°Д°



    やっぱり猫語が分かりたいですね・・・(TOT)





    そういえば、猫8かためちゃんと言えば、


    いつも写真写りが悪く、コワモテに写ってしまう事多々なのですが(-_-メ;)


    先日、奇跡的に可愛くカメラ撮れましたダンス



    前に購入したキャットウォークの天辺にあるニャンモックでの事。








    どうですか?ベロも出て、いい感じですよね("▽"*)ドキドキ大


    親バカ丸出しですが、嬉しいカメラ1枚でしたラブ音符





    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒




    最近パソコンの調子が悪く、画像とか扱うと特に


    処理が遅くて時間がかかってしまいます困った


    今、新しいパソコンを検討中ですが、


    買い換えるまで、写真もあまり載せれません悲しい


    早く、新しいパソコンが欲しい~ダッシュ




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    *プロフィール*

    かためちゃん
    誕生日:2008年4月7日
    (7歳)
    みんにゃの母猫です^^
    最近、ピノを養子に迎えました♪
    優しく、人懐っこい子です!
    お庭で日光浴が大好きです☆


    ぷりん
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長男です^^
    とても大きなニャンコです!
    行動がお笑い系で
    いつも笑いをくれます♪
    福々しいお顔です☆


    マロン
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    次男です^^
    これまた大きなニャンコです!
    とっても食いしん坊です^^
    甘えん坊のビビりっ子☆
    ブヒブヒ寝言を言います(笑)


    とらじ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    三男です^^
    好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
    ウエットご飯が大好き☆
    今でも行動が子猫のようで
    ママに甘えちゃってマス^m^


    ルナ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長女です^^
    親バカですが、とても可愛いです♪
    この子もまだ子猫気分です(*^^*)
    寝る時はママにべったりデス^m^


    ピノ
    誕生日:2012年6月6日
    (2歳)
    2012年7月6日に
    家族に仲間入りしました♪
    食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

    ***天気予報***


    -天気予報コム-

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM