
  • 2015.01.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明けましておめでとうございます

    • 2015.01.04 Sunday
    • 23:03
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    明けましておめでとうございます

    大変ご無沙汰しておりますが

    みんにゃ元気です(=^・^=)


    昨年は、きままなブログにお付き合いくださり

    ありがとうございました

    今年も、よろしくお願いいたします


    前回更新後、かたちゃんの肛門腺が破裂してしまい

    1ヶ月程病院通いをしておりました

    そのまま、年末の慌ただしさとともに年明けを迎え

    今に至る。。。


    今は元気な、かたちゃんですが、病院の先生曰く

    肛門嚢が溜まりやすい体質とのことで

    1〜2ヶ月に一度、病院に通って

    肛門腺絞りをした方がいいとのことでした

    今月、また絞りに行ってきます



    寒いと、寝姿が多くなるこの季節







    天気の日は、お庭で日光浴もしています







    数カ月前に購入した3カップタワー


    ぷりんは、入ろうともしなかったので

    きっと、カップも小さいし

    入る気もおこらないのだろうと思っていましたら





    近頃、入っている姿を目撃





    何だか、さみしげな後ろ姿。。。



    かなり、ギュウギュウなご様子。。。




    満足しているのか??謎な表情です。




    こんな楽しげな表情の時も(*^_^*)




    そして、2にゃんでワンカップなこの方達\(^o^)/



    パシャパシャ写真を撮っていたら



    睨まれました∑(゚Д゚)ガーン



     

    秋晴れ

    • 2014.10.20 Monday
    • 00:37




    朝晩は寒いですが、

    秋晴れの気持ち良い季節がやって来ましたね^^

    仕事に行くとき、玄関で一度お別れしたみんにゃと

    駐輪場へ向かう、お庭の前の通路で再会




    通路側から庭をDocomo68



    気持ちよさそうに、ゴロンと茶トラ同盟とらじ

    一緒にゴロゴロしたい衝動にかられつつ

    二度目のお別れバイバイ




    休みの日も、お天気良くてよかったですわーい

    こんな写真が撮れました





    キューブにギュウギュウの茶トラ兄弟茶トラ同盟茶トラ同盟

    大体、キューブはお一猫様で居ることばかりでしたが

    珍しく、お二猫様。



    ぷりんは、爪とぎテントにIN




    寝転がったアンヨが、魚のよう(ゴマちゃん?)







    ぴーちゃんのおハゲもすっかり元通り

    ご心配おかけしましたお願い

    病院に立て続けに通ったストレスだったのか

    原因は不明ですが、一先ず完治手

    最近は、寒いのか、寂しいのか、

    私の足の間で寝転がることが

    多くなったぴーちゃんですピノたん







    こんなシンクロが。。。。




    そして、とうとうはちわれルナちゃん

    やってしまいましたガーン

    ひっつき虫がウズウズosora@






    かたちゃん、押し寿司状態ですかた



    母は強し?

    余裕のあくび!さすがかたちゃんですハート





    空気が乾燥してますね

    皆様、風邪ひきませんようにクローバー


     
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



     

    ねこ保険

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 01:08
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    先日の日曜は、残暑厳しい晴れ夏日和でしたが


    とってもお天気が良い、病院通いも何もない


    かためちゃん一家にとっては、平和な日曜日でした^^;





    かたかたちゃんは、日陰ギリギリガールズでお休み中^m^





    Docomo68寝起きドッキリで近づくと、ゴロンとお腹見せてくれ〜のheart





    はちわれルナちゃんが来れば、お顔を舐め舐めしてあげ〜のheart




    ルナちゃんが、カートの中で落ち着けば




    本気モードで爆睡です^^ 起こしてごめんね ゆう★




    ぷりんぷり吉さんは、ベランダで



    おじいちゃんのような顔で寝てましたzzz





    お家っ子茶トラ同盟マーちゃんは、撮影拒否


    茶トラ同盟パパラッチお断りにゃ!!




    茶トラ同盟をとら先生とピノたんぴーちゃんは、父の部屋、お家っ子で爆睡^^

    夜しかお庭に出ませんでしたので、写真がありませんネコ





    こみぞうさん家とお揃いのキャットタワーわーい


    広々最上階も、ぷりんが寝転がればこんな感じ



    みっちり…


    溢れて



    広さを感じさせませんネコ



    でっぷり



    あーーゴロンってしたら落ちちゃうョーー0口0アセアセ




    とらちゃん&ぴーちゃんではこんな感じ

    まだ余裕がありますちゅん




    ちなみに、母命名・巣箱(BOX部分)はこんな感じひよこ




    巣箱は、とらじにも狭いようですkyu




    ぴーちゃん、姉に遊ばれてましたゆう★


    女の子「ぴーちゃんが撫で撫でさせてくれない!」と嘆いていた姉ですが


    何かにつけて、ぴーちゃんにチョッカイをだすイタズラな姉を、


    ぴーちゃんが警戒するのは仕方ないですョね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ




    あ、タイトルのことを書くのを忘れるところでしたゆう★


    ここまで書いて、読みなおしてみて気が付きました!!


    ねこ保険に入りましたクローバー


    ねこきも保険の70%補償タイプです


    年払いでも、6ニャン分は、かなりパンチのある金額ですグー


    団体割(多頭割)はありませんでしたが、


    内容の割には、一番お得かなぁと選びました^^


    かたちゃんがシニア突入にあたって、色々考えた結果


    入ってた方が、やっぱり安心かなぁと。。。


    今まで以上に、節約生活を徹底しないとですお財布




     

    ダイエットの秋☆

    • 2014.09.22 Monday
    • 00:23

    先日は、寒いくらいの気候でしたね落ち葉

    慌てて、猫ベッド秋冬バージョンを用意した

    パパママさんも、多いことかと思いますぴのこ:)




    フリース素材のカップタワーが大人気!


    かためチン、ぬくぬくしてます^m^


    私は自分のベッドまで手が回らず寒〜い朝を迎えましたが、

    今夜からはホッカホカ。。。わーい

    でも、今日は寒くないですねぇ^^;

    変な気候です(^^ゞ

    台風が日本列島に接近しているそうですね

    それてくれるといいですがクローバー





    先日の連休に、全ニャンワクチン接種に行ってきました病院

    今まで、病院に関して一番のビビリは、ぷり吉さんだったのですが

    その座をぴーちゃんに譲ることとなりましたピノたん

    病院というか、キャリーバック恐怖症???

    去年までは、そんなことはなかったのですが

    今年は、調子悪い時に救急病院へ連れて行ったからか

    今年4度目の病院なのに、一向に慣れる気配なし!!

    泣き喚くは、暴れるは。。。私もどっと疲れましたです(´ε`;)ウーン…



    ピノたん病院、大っ嫌いにゃーー


    車のない我が家は、3にゃんずつをタクシーで2往復。

    日曜は診察時間が10:00〜13:00まででしたが

    何とかギリギリ、1日で終わりましたわーい

    一番の、勇気あるにゃんこは、をとら先生!


    茶トラ同盟(`・∀・´)エッヘン!!


    鳴きもせず、診察室で待っている時も

    部屋のあちこちを興味津々の眼差しで眺めていました^^

    先生は、1便、2便に分かれていた茶トラ同盟茶トラ同盟茶トラ兄弟の見分けがつかず

    あれ??またこの子来たの??と間違って連れて来られたのかと

    思ったみたいでした(≧∇≦)






    そして久々の、体重測定に驚愕。。。。ガーン


    かたかためチン・・・・5.1

    はちわれルナちゃん・・・・3.7

    ぷりんぷりん・・・・・・7.7

    茶トラ同盟マロン・・・・・・8.1

    茶トラ同盟とらじ・・・・・・6.7

    ピノたんぴーちゃん・・・・6.1


    適正体重が、ルナちゃんしかいない(゚∀゚)ぴのこ:)



    はちわれあたちは、ちゃんと自己管理してるんにゃョ手



    マーちゃん8キロ超え!!おどろくドゥラ

    ぴーちゃんも、2歳児にして6キロ超え!!おどろくドゥラおどろくドゥラ

    かためチン、おんにゃの子で5キロ超え!!おどろくドゥラおどろくドゥラおどろくドゥラ

    ぷーさんも、をとら先生も、着実に蓄えている( ゚皿゚)エクステンション


    ぷりんバレましたかにゃ?


    ぴーちゃんも、ぷくぷくしい!ネコ



    先生に、女の子もう、アスリート並みに運動しても痩せません

    食事制限あるのみです
    と、表情・口調は、やんわり仰ってくださいましたが

    女の子かためちゃんは、半年後には1毀槁犬妊瀬ぅ┘奪箸靴討ださい

    的確なご支持を頂きました_| ̄|○





    おすすめのダイエットフード、ヒルズのr/dのサンプルを

    たくさんいただきましたm(_ _)m



    茶トラ同盟r/dって、美味しいの??



    ダイエット。。。人間共々気合入れてやらなくてはDocomo_kao20



    ぴーちゃんのおハゲも、見てもらったのですが

    毛も生えそろってきていて、今の段階で検査はしない方がいいと

    アレルギーでも無さそうで、一番若い子なので、

    先輩達へのストレスが考えられるとのことでした。

    万が一、再度ハゲるようでしたら直ぐ連れてきて

    その時、検査しましょう!とのことでした。

    今の、おハゲの状態




    地肌が見えないくらいに、生えそろってきました感動

    このまま、よくなりますように!

    ご心配頂いた皆様、本当にありがとうですお願い




     
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



     

    ぷにぷに

    • 2014.09.08 Monday
    • 00:53
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    お昼間は、まだ暑いものの


    朝晩はめっきり涼しくなってきましたねまばたきにゃん




    かたきゃたちゃん&はちわれルナちゃんは、


    今日も仲良しぴったんこ♪



    寄り添う、頬と頬  モフモフ




    ぴったり合わさった肉球  ぷにぷに




    たっち〜〜〜ヤッタv


    あ〜〜可愛くてたまりませんheart



    タワーのカップに収まったり




    ニャンモックでゆったりしたり



    廊下で涼むのもいいけど

    きゃたちゃんママの側が一番な、ルナちゃんですkyu





    前回のブログにご心配&励ましのお言葉、

    ありがとうございましたねこ

    ぴーちゃんの おハゲですが

    毛が生えてきたと思ったら、27日にはまたハゲていましたショボン




    ですが、皮膚を触ってみると、

    象のように硬くなっていた皮膚は

    柔らかい元の皮膚が蘇ってました

    かさぶた?がムケた感じでしょうか??

    よくわかりませんが、毛は、また少しづつ生えてきています矢印上

    8/31


    9/7






    パパっ子なぷり吉さんぷりん



    ぴーちゃんに、構うことが多いパパ

    きっと、ぴーちゃんにパパを取られたという気持ちが爆発してしまって、

    ぴーちゃんを追い回すようになったのではないか

    と、そんな気がしてますkyu

    今日も、ぴーちゃんを追いかけて

    おしりに噛み付こうとしたり・・(* ̄□ ̄*;


    ごめんね、ぷり吉さん泣

    まずは試しに、夜寝る時はぷりんはパパと

    ぴーちゃんは私の部屋で私と、今までは開けっ放しでしたが

    部屋のドアは閉めてお互いがゆっくり出来る時間を

    作ることにしました月

    あとは、ストレス発散で遊ぶ時間をもっと増やすこと(・∀・)○

    ぷりんの気持ちが穏やかになってくれるように

    色々試してみたいと思いますクローバー







    茶トラ同盟マーちゃんは、ピノたんぴーちゃんが近くにいても


    ゴロンと寝転がってリラックスできるようになったし





    茶トラ同盟をとら先生は、相変わらずぴーちゃんと仲良くしてくれるし






    みんにゃ、幸せな日常を送ってほしい


    涼しくなって、夜はみんにゃ活発になってきました!


    とら茶トラ同盟茶トラ同盟マロがダッシュダッシュ  かたきゃたちゃんがダッシュダッシュ


    ドスドス猫らしからぬ音を立てまくってますosora@




     

    ヤキモキ

    • 2014.08.25 Monday
    • 01:31
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    ご無沙汰してますm(_ _)m


    大雨、突風、土砂災害など

    恐ろしい事が続いておりますね


    広島では、たくさんの方が土砂災害で

    亡くなられてしまいました

    まだ見つかっていない方、早く見つかりますように

    お亡くなりになられた方へ

    心よりご冥福をお祈りいたします


    作業にあたっている方の安全も、心配されますね

    こちら福岡でも、夜中に大雨が降りました

    我が家は、道を挟んで隣が川なので

    氾濫しないか、ヒヤヒヤ眠れぬ夜をすごしましたが

    一緒に寝ているピノたんぴーちゃんは、

    のほほ〜〜んとDocomo5雷うるさい中寝ていましたョ



    雷苦手のかたきゃたちゃんは

    やっぱりソファの下に避難してましたkyu


    このまま、温暖化をどうにかしなければ

    毎年、こんな異常気象が起こるとNEWSでいってましたが

    災害に備えて、地震だけでなく

    いろんな事に備えが必要な時代になったのですねガーンネコ


    そんなことは、どうにかなるにゃ〜クッキーモンスター

    のほほ〜〜んとした、我が家の猫達






    添い寝をしてくれたり




    本当に癒やされる存在です






    かたきゃたちゃんママの側と

    ニャンモックがお気に入りのルナちゃんはちわれ




    今日は、2度吐いてしまった茶トラ同盟マーちゃん

    心配です。今は吐いた分のカリカリを食べてネコ

    スヤスヤお寝んねしていますzzz



    招き猫な、茶トラ同盟をトラ先生、癒される〜〜ハート







    半額セールで買ったタワーですが




    マーちゃんには、かなり窮屈そう。。。おどろくドゥラ







    ここ、2〜3週間は心配事が次から次におこってしまいました


    ぴーちゃん、

    仕事から帰ると、姉が救急動物病院に行く準備をしていました

    ぴーちゃんの行動が、急に走り回ったり

    息が荒く、おかしいというのです

    幸い、車で十分位の所に救急病院があるので行ってみると

    熱が40.5℃

    口内炎もあり、ウイルス性の病気かもという診断でした

    点滴と、抗生剤の投与をしてもらい

    翌日、詳しい検査をしてもらうため近くの病院へ

    血液検査は、緊張から脱水は見られるも特に問題なし。

    熱は38.5℃と落ち着き、白血病や猫エイズ検査も異常なし。

    開口呼吸をして、よだれが出ていましたが

    心音に雑音なし。レントゲンも異常なし。

    家に帰るとよだれも出ないので

    病院への恐怖で興奮してのものでしょうと、先生。

    とりあえず、抗生剤1週間分もらい、様子見になりました

    その後、他のみんにゃとは隔離生活をし、元気を取り戻しましたが

    何と。ぴーちゃんの左後ろ脚に、噛み傷を発見

    傷の近くの皮膚は、どす黒い色に変色していました


    写真、中央に見える丸いのが、噛み傷のかさぶた

    左端の地肌は、どす黒い色から治りかけて

    わかりづらいですが、赤くなっています



    病院に電話すると、治りかけて元気なら

    渡している抗生剤さえ飲んでいれば大丈夫とのことで

    次の週の日曜日に再来院した時には

    ほぼ治っており、お薬も飲まなくて大丈夫になりました

    おそらく噛み傷が原因でしょうとの、結果でした。

    口内炎は、気になるところですが。。。


    さて、噛んだ犯ニャンは???

    我が家は、お庭には出ますが、外猫は入ってこれないはず

    最近、ぴーちゃんを追い掛け回していたのは

    ぷりんぷり吉さん。。。。

    そういえば、前にも噛み付こうとしてたことがあったな

    せっかく、マロンとぴーちゃんが仲良くなりかけていたのに

    ぷりんとの関係が危ぶまれてきました(TOT)

    ひとまず、今は人が近くにいない時は

    ぷり吉さんとぴーちゃんを離すことにしています





    とりあえず一段落・・・と思った矢先









    ↑2日前には、無かったものが。。。




    ぴーちゃんの左手におハゲが





    おハゲのところには、何の傷もなく

    赤くなってもいないのです。

    ただ、ベロベロと舐めた後があるだけ

    このおハゲは、ストレスからでしょうか???



    1週間後は、少し毛が生えてきましたが

    皮膚はガザガザで、象の皮膚のように少し硬くなっています


    あまり、病院には連れて行きたくないし。。。

    治りかけは、皮膚が硬くなるのかな???

    ヤキモキは、まだ続きそうです


    長くなりましたが、最後までお付き合い

    ありがとうございますお願い



     

    ぷり吉さん

    • 2014.07.30 Wednesday
    • 00:33
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今年も猛暑ですねアイス

    セミが、ミーンミーンどころか

    ジャコジャコ 早口で鳴いてます困る(そう聞こえますメガホン

    お外は暑く、さすがに昼間っから庭には出なくなり

    立て簾のあるベランダで寛いでいますDocomo_kao17




    暑いけど、お外がいいみたいです

    ちゃんと、日陰の部分でおやすみしていますzzz



    ぴーちゃん、スヤスヤピノたん




    をとら先生も、スヤスヤ茶トラ同盟




    壁に肉球を当ててます

    ヒンヤリするのでしょうかちゅん



    奥に、もう1にゃんこ




    陽にあたっているオマタが暑いのか

    エアコンの排水用の管に片足をひっかけ

    熱気を逃している?ぷり吉さんぷりん


    道具を利用して涼む姿が人間っぽい

    ぷり吉さん。。。。ちゅん



    上手に日陰の中に入りましょうねこ

    注意エアコンは、この時は稼働してませんョ〜^^


    みんにゃ、上手に涼しい所を見つけようにゃ手




    いつも、ブログをのぞいてくださり

    ありがとうございますゆう★

     

    暑中お見舞い申し上げます

    • 2014.07.21 Monday
    • 00:09
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    毎日お暑うございますねネコ

    皆様のお家のにゃんこさんも

    おにゃかから放熱してますか?

    をとら先生(茶トラ同盟とらじ)は、早くもMAXで

    開ききっておりますosora@



    立派なぽんぽこりんから、広範囲に放熱中です温泉




    白目むいてますプッ

    更に、カメラを引いてみると




    女子達の冷たい目線が。。。

    かたはちわれオマタをこっちに向けにゃいでにゃ






    をとら先生(茶トラ同盟とらじ)は、長い事ベランダでお昼寝中zzz





    背景が入れ替わっておりますむっく





    ぴーちゃん(ピノたんピノたん)も気持ち良さ気にお昼寝中zzz




    みんにゃより、少しばかり毛の長いぷーさん(ぷりんぷりん)も

    お家の中の避暑地を見つけて放熱中温泉





    ま〜ちゃん(茶トラ同盟マロン)も、ブタブ〜ちゃんなので暑そうですネコ




    きゃたちゃん(かたかためちゃん)も、

    湿度もあってか、こたえる暑さだね泣く





    はちわれルナちゃんだけは、いつでも涼やかな表情キラキラ




    ルナちゃんは、冬に弱いタイプ雪

    とっても寒がりなので、夏は得意なのかもです手

    そして、ルナちゃんは実際の呼び方もルナちゃんです苺

    今回は、実際に呼んでいる呼び方で書いてみました^^

    読みにくかったですかなトトロ??





    夏   夏   夏   夏   夏   うちわ   浴衣




    にゃにゃんこさんから、暑中お見舞いのお葉書をいただきましたハート



    みんなの可愛いお写真と、3ショットゆう★

    和みます〜ゆう★

    ありがとうございます♪

     

    ピノたん☆祝☆2周年

    • 2014.07.13 Sunday
    • 23:06
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     
    夢列車で仲良くしてくれた みにゃ様

    夢列車スタッフの皆様

    かためちゃん一家が大変お世話になりましたm(_ _)m

    今回のふぅ姐さんの食堂車も、北海道展ということで

    毎度趣向を凝らしていただき、みにゃ様のおにゃかを

    ぽんぽこりんに満たしてくれましたねわーい

    ごちそうさまでしたありがとう

    名古屋からの発車は最後となりましたが

    夢列車は、走り続けてくれるとのことですので

    その際は、またよろしくお願いいたしますお願い



    にじ   にじ   にじ   にじ   にじ   にじ





    ピノたんですが、誕生日に続き

    7月6日で、我が家に来て丸2年がたちました招き猫

    目まぐるしい2年間、あっという間でしたおどろくドゥラ



    ぷりんお兄たまの下で(`・∀・´)エッヘン!!



    うるさくすると、直ぐにぷりんお兄たまの

    鉄拳が飛んでくるので、ピノたんもぷりんの前では

    だいぶ大人しく出来るようになりましたネコ




    我が家に来て直ぐの頃のピノたんポッチャマ

    お下痢ピーと 目やに 鼻水がひどかったね

    お下痢ピーは、お薬飲み続けて

    治るのに、時間がかかったね

    目は、未だに目やにがよく出るね

    鼻は、時々くしゃみを連発するね

    お下痢ピーは、今は元気モリモリ健康ウンチになったねうんこ




    とらじは、対面初日は シャーしましたが

    面倒見のよいキラキラ茶トラ魂キラキラを発揮してくれ

    ピノたんの、激しいケンカのような遊びにも

    日々、耐えてくれてます感動



    庭遊びの時に、ハチに刺されたこともありましたハチ

    倍近く腫れ上がったお手手





    まだまだ、子猫みたいに甘えん坊で寂しがりやの

    ピノたんですが、元気モリモリ食欲旺盛手

    無事に2年目を迎えることが出来ましたゆう★

    これからも、健康に、元気に

    少しずつでも、みんにゃと仲良く出来ますようにheart




    雨    雨    雨    雨    雨





    しかし、毎日うだるような蒸し暑さですねガーンネコ


    最近はみんにゃ こんな感じやかた茶トラ同盟


    とらじはこんな感じで茶トラ同盟


    この方達は、暑さ関係なくひっつき虫ではちわれかた





    この方は、上の写真のタワーてっぺんがマイブーム



    ここで、気ままにころりんと 蒸し暑さをしのいでいますちゅん


    ジャンボな肉まん肉まんお手手ドアップ


    ドアップ写真でわかりづらいですが…

    暑いんだにゃーぷりん


    ぷりんを撮っていると

    ついつい、ドアップで撮りたくなるのですはてな




     

    いざ、最終便☆名古屋ドリームターミナルへ

    • 2014.07.05 Saturday
    • 21:25
    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    今回も、家族みんにゃでせっせと おやつなどの準備をし、

    キラキラカッチョいい車キラキラに乗り込んで

    名古屋にあります 電車ドリームターミナルへ!

    名古屋のドリームターミナルは、

    今回の夢列車☆七夕号で、最終便ですkyu

    ルイ&アイさん いつも暖かい心で

    みんにゃの事を迎え入れてくださり

    本当にありがとうございましたかたはちわれぷりん茶トラ同盟茶トラ同盟ピノたん




    ブゥゥゥーーーーンダッシュ

    sabatoranyanyaさん作




    みんにゃ、しっかりお昼寝して




    ゆったりくつろぎ








    ごはんやサラダを食べ





    みんにゃに会えるのを楽しみにしてました♪






    リラックスしていたので

    茶トラ同盟マロンとピノたんピノたんも 少しイカ耳ですが

    こんなに近くで寛ぐことが出来ました(*^_^*)



    クローバールイ&アイさんはじめ、スタッフの皆様

    ご参加される ニャンコのみにゃ様


    今夜は、どうぞよろしくお願いしますハート



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    *プロフィール*

    かためちゃん
    誕生日:2008年4月7日
    (7歳)
    みんにゃの母猫です^^
    最近、ピノを養子に迎えました♪
    優しく、人懐っこい子です!
    お庭で日光浴が大好きです☆


    ぷりん
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長男です^^
    とても大きなニャンコです!
    行動がお笑い系で
    いつも笑いをくれます♪
    福々しいお顔です☆


    マロン
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    次男です^^
    これまた大きなニャンコです!
    とっても食いしん坊です^^
    甘えん坊のビビりっ子☆
    ブヒブヒ寝言を言います(笑)


    とらじ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    三男です^^
    好奇心旺盛な遊び大好きな子です!
    ウエットご飯が大好き☆
    今でも行動が子猫のようで
    ママに甘えちゃってマス^m^


    ルナ
    誕生日:2008年4月7日
    (6歳)
    長女です^^
    親バカですが、とても可愛いです♪
    この子もまだ子猫気分です(*^^*)
    寝る時はママにべったりデス^m^


    ピノ
    誕生日:2012年6月6日
    (2歳)
    2012年7月6日に
    家族に仲間入りしました♪
    食いしん坊揃いの男の子にゃんの中で 一番の食いしん坊です

    ***天気予報***


    -天気予報コム-

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM